お申し込み・制作について

Q:申し込みから公開までどのくらいかかりますか?
お申し込みから納品までは約1ヶ月程度となります。そこからインターネットの検索エンジンに登録がされるまで約1ヶ月程度様子を見て頂く必要がございます。
Q:自社で更新というのは難しくありませんか?
キーボードを打ったり、ボタンを押す程度の知識で充分に更新が可能です。お客様専用のマニュアルを別途お渡し致しますのでご安心下さい。
Q:2?3ページの簡単なページでいいのですが?
ご要望に応じてお見積もりを提出させて頂きます。
Q:基本ページにショッピングバスケットを追加すると料金は?
基本ページ198000円にCGI設置(ショッピングバスケット)50000円、後は商品点数によります。商品は基本点数を弊社にて追加し、随時追加される場合はお客様の方で追加して頂く形となります。
Q:現在ホームページを持っていて、リニューアルしたいのですが?
基本的に現在お持ちのホームページは、スマートフォンに対応していない、CMSの設定になっていないなどの問題がある場合が多いので、会社の詳細などの内容は引用させて頂きますが、基本的に新規にお作り直しとなります。トップページのみリニューアルなども可能です。
Q:ホームページを持っているので、スマートフォン専用のサイトは作れますか?
可能です。その場合パソコンで観覧の場合とスマホで観覧をリダイレクトという方式で分ける事が可能です。料金は新規製作とほぼ同じになります。またこの場合に元のサイトにCMSを適用させる場合は別途150,000円が必要となりますので、どうしても残したい場合は以外は新規にお作りされることをオススメ致します。

運営・広告について

Q:お問い合わせ数を上げたいのですが?
すぐに結果を出したい場合は、リスティング広告をご提案させて頂きます。YAHOOなどの検索エンジンに1クリック?円の広告を出稿致します。こちらは20000円/月以上の広告の出稿が上限となり、広告料金の20%が弊社の手数料として頂戴いたします。
Q:アクセス数を伸ばすには?
SNSの使用や更新記事の追加などにてトップページ以外の全てのページから来訪者が訪れるようにする事が大切です。検索エンジンの上位表示SEOが一番の課題です、こちらは目標キーワードによっても料金が変わりますのでお問い合わせ下さい。
Return Top